【30代も受講可】テックキャンプ(旧テックエキスパート)エンジニア転職の年齢制限が廃止

最近は30代の未経験からエンジニア転職を目指す方の相談が増えてきました。

ただ、プログラミングスクールのほとんどは年齢制限を設けていて、 30歳未満の方を対象にしており、30代や40代の方は受講できないことが多いです。

そんな中、テックキャンプ(旧テックエキスパート)エンジニア転職では、年齢制限が廃止されて、30代でも40代でも受講することができるようになりました。

※キャンペーンは予告なしに終了する場合がございます。ご了承ください。

テックキャンプ(旧テックエキスパート)エンジニア転職は、30代・40代の未経験者でも受講可能に

実際問題、30歳を超えると未経験からの転職のハードルは上がるため、他のスクールでは受け入れをしていないことが多いです。

しかし、テックキャンプ(旧テックエキスパート)の社員の方に伺ったところ、テックキャンプ(旧テックエキスパート)は、これまでの実績と教育力に自信があるため、30歳を超えた方でも受け入れを行っています。

年齢制限を撤廃することは、スクールとしてはかなり思い切った決断だと思いますが、それだけ、テックキャンプ(旧テックエキスパート)は年齢関係なく、未経験でもエンジニア転職をサポートできる自信があるということの表れです。

抜群の転職実績を誇る、学習カリキュラム

テックキャンプ(旧テックエキスパート)エンジニア転職の強みは学、習カリキュラムが何百回と改善されていて分かりやすく、 そのカリキュラムで学習して、未経験からエンジニア転職に成功した人が数百名単位でいることです。

自分は、独学で未経験からエンジニア転職を目指した闇の半年間がありましたが、 何をどのくらい学習したら、未経験からエンジニア転職するのに有効なのか、が分からずに苦しみました。

ただ、テックキャンプ(旧テックエキスパート)エンジニア転職なら、これまで何百人の卒業生が未経験からエンジニア転職に成功しているので、 そのカリキュラムをやり込めば、未経験からでもエンジニア転職できる、という安心感があります。

既に実績のある学習カリキュラムは、本当に大きな存在です。

専属キャリアアドバイザーが転職をサポート

テックキャンプ(旧テックエキスパート)エンジニア転職では、プログラミング学習の講師とは別に、就職支援のための専属のキャリアアドバイザーが転職をサポートしてくれます。 数百以上の提携企業があり、これまでの就職実績から、あなたに合った企業への就職をバックアップしてくれます。 自分が受講していた時も、キャリアアドバイザーの方には大変お世話になりました。 定期的に面談の時間を設けていただき、どんな企業に興味があり、どんなことに携わりたいか、を事細かにヒアリングしていただきました。 それのおかげで自分の志望する上場企業に無事、未経験から転職することができました。 TECH::EXPRETのサポートがなければ、決して転職できていなかったので、テックキャンプ(旧テックエキスパート)のキャリアアドバイザーの方に感謝しています。

エンジニア転職に成功しなかった場合は受講料を全額返金

テックキャンプ(旧テックエキスパート)エンジニア転職を受講し、カリキュラムの定める期限通りに学習し、適切に転職したにもかかわらず、エンジニア転職できなかった場合、受講料を全額返金してもらえます。

未経験からのエンジニア転職において、20代に比べて、30代や40代の方はどうしても転職のハードルは高くなってしまいますが、テックキャンプ(旧テックエキスパート)のカリキュラムをしっかりとやりきって、面接対策も行って就職できないことは、正直考えずらいです。

30代や40代でエンジニア転職を諦めかけている人は検討すべき

多くのスクールが30歳未満をスクールの受講条件にしている中で、テックキャンプ(旧テックエキスパート)エンジニア転職はその制限を外しました。 独学で転職を目指すのも無理ではないですが、かなり遠回りしてしまい、機会損失してしまう可能性が高いです。 年齢で諦めずに、まずはテックキャンプ(旧テックエキスパート)の無料カウンセングに参加して検討してみましょう。

7万円割引のキャンペーン実施中!

最大7万円割引のキャンペーンへの応募方法

最大7万円割引のキャンペーンへの詳細な応募方法は、下記のページよりご確認ください。 他のサイト・ブログ経由で申し込みした場合、最大7万円のキャンペーンは適用されませんので、ご注意ください。

※キャンペーンは、予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。